アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余り喋らない女性は、何割くらいいますか?

A 回答 (5件)

見渡してみれば余り喋らない女性は1~2割かな。


私も出来るなら、あまり喋りたくないな。
    • good
    • 0

10人に1人ぐらいですかね

    • good
    • 0

明確に何割と言えませんが、私の職場では女性が約15人ぐらいいますが、あまり女性喋らないのがどれくらいいるかと言えば・・・正直余りにいませんね。

なので、まぁ大目に見て1割ぐらいと言えますかね。
    • good
    • 0

1割位,喋る相手がいないとテレビに話しています

    • good
    • 0

2割くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A