電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です 女性の方に質問です。
昨日彼女とLINEをしていて、沢山話をして楽しく過ごしていたのですが、今日会った時に「喋りかけんといて、嫌いになるよ」と冷たい反応をされました。変なことを言ってしまったら余計何かストレスを貯めてしまったりする気がしたので、少しLINEとか喋るのを控えようと思っています。
こんなふうに少しの時間で相手への対応が変わることって普通なんでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっと女の私でもよく分からないです


なにか彼女にとって地雷な話をしちゃったとかですかねー?それくらいしか思いつかないです
    • good
    • 0

普通ではないような気がします…



喧嘩したとかじゃないんですよね?
たまたま今日調子が悪くて当たっちゃったのか、知らないうちに地雷踏んでたとか?

何にせよ相手が全く心当たりない状態で急にそんなに冷たくなるのは、無遠慮すぎるなと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!