dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいました。
でも、嫌われてました。影で悪口言われてました。
その人にはストラップをもらったり、その人を好きになる前の恋愛相談聞いてもらったり、お菓子を毎日のようにあげたり、ばかにしあったり。。
お互い友達だと思ってました。
でも、友達って思ってたのは私だけで、、、。
悪口言ってたって度々聞くとなんなのって思うところもあるけど、やっぱり悲しいんです。寂しいです。
表面上の彼を好きだったと思っていたけど悪口言われてもなお、好きかもって思います。
これほ本当に好きな人、って言っていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

つらい思いしましたね。


好意があって、信頼もあった分、裏切られた気持ちが強く出ているのかもです。

相手さんの悪口がどのようなものかわかりませんが、もし、男友達間にある強がりのようなものだったり、質問者さんと仲がいいことをからかわれてつい口走ってしまったというものであったなら、人の噂で関係を壊すのは残念なことだと思います。
裏を取るのは難しいと思いますが、冗談ぽく聞いてみて、相手さんのリアクションを見るのも手かと。

誤解であることを祈ります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

6月からずっと言われてたらしいです、、、
うざいとかいい子ぶってるとか。
辛いですよね笑
丁寧にありがとうございます。
ほんとに心が軽くなりました。
でも話しても普通なのでどうしたらいいんでしょうかね笑

お礼日時:2017/10/21 16:15

ダメ!

    • good
    • 3

自然に目を合わせるのが良いと思います。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A