アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前私はAくんの事が好きだったのですが、Aくんが別の人を好きなってしまい、私たちのLINEへんな感じで終わりました。私は今その人の事を何とも思ってないのだけれど、Aくんが私の悪口を言っているっぽいのです。「
あいつ、メンヘラだよ」(メンヘラでは無い)とか「俺の事前好きだったんだよ」とか友達に言いふらしています...。それは女子にも広がり、女子と話すの気まずいです。Aくんの友達は私のこと好きなのですが、(好きバレ)絶対悪口を聞いてるんですよ。皆さんに質問です。もし、あなたがAくんの友達で私の悪口を聞かされていたとします。あなたは私のこと嫌いになりますか??私のことを好きなのを辞めますか?私は何事もなく平穏にしたいのです。
どうかお返事ください。待ってます

A 回答 (3件)

色々大変ですね。

Aくんの友達は優柔不断な性格ですか?
それによると思います。
Aくんの友達が人に流されるな性格でなければ貴方こと嫌いになることなんてありません。
貴方のことが好きなのに突然嫌いになることは無いと思います。
むしろ、Aくんの友達はAくんのことを嫌いになると思います。
自分の好きな人の悪口言う人なんて不快でしかないですから。
Aくんの友達が人に流されてしまう性格であれば、貴方のことを急に嫌いになるというより冷めてしまう可能性はあります。
ですが、ここで冷めてしまう性格の持ち主であれば、こっちから見切りつけた方がいいです。(これは私の個人的な意見です)

今回の話はAくんの友達の性格次第です。
Aくんに関しては無視しときましょう。なにか言うとまた新しい噂流されます。
この問題は時間が解決してくれるのを待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございます!そうですよね、私は堂々としています!本当にありがとうございました!

言うべきでない事をAは言っている。

Aは自分が何をしてるのかに気が付いていない。
私はあなたを嫌いにはならない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

嫌いまでになるかはわかりませんが、好きな気持ちはなくなるかもしれませんね。

友達の影響って大きいので、そっちを信じてしまう気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!