性格いい人が優勝

彼氏が自分のことを好きかどうか大事にしてくれてるかを、何で判断しますか?
最近自分でも彼に何を求めているのか分からなくなってしまって、、
みなさんは彼氏に何を求めていて、何をしてくれると大事にされてると感じますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

今、自分たちは何をすべきか、その目的を忘れての付き合いは邪道です。


恋愛は、感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉とならなくてはいけない。それがないのは、お子ちゃまの恋愛ゴッコですね。

向かい合うのではなく、同じ方向を向き、前進する事が大事です
同じ夢、同じ希望、同じロマンを描く事です。
愛情と言うより、友情を深める事が大事です
「共に」が薄れれば、愛は容易く憎しみに変化します。
寄っかからず、自立した同志であってこそ愛は永遠になるのです。
    • good
    • 0

♂私達の場合は、お互いにプレゼントは省略してます。


代わりに、常に相手の意識の中に置いて貰えているのか?
それで十分です。

私たちは時間に余裕が無いのでお食事デ~トも有りません。
Hデ~トの日に尽くし合えていればそれで十分です。
お互いの心の中にオンリーワンで居れるのが判れば、会えない日が続いても信用出来ますからね。
    • good
    • 0

物に弱いので…


美味しいもの奢ってくれた時です。
ハイ、すみません!
    • good
    • 0

「何を求めているか」で悩んでる時点でその恋愛は終わってます。



恋愛って「自分が相手に何を与えられるか」ではないのですか。

ほしいから好きになるんじゃなくて、「好きだから与えたい」って気持ちから始まるものなんじゃないですか。

「大事にされたい」じゃなくて「大事にしたい」から始まるのではないですか。

そういうのは恋愛ではなくてパパ活的発想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A