海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏の釣りにつきあわされている彼女の女性がいました
虫網みたいの持たされていました
奴隷みたいになっていました
どう思いますか?

A 回答 (10件)

別れましょう

    • good
    • 1

あなたの主観ですよね。

と思いました。
何故彼女が付き合わされていると分かったんでしょうか。
釣りが終わるまでずっと見ていたんですか。
    • good
    • 0

あなたは、男性に虫網みたいな物を持たされている女性を見て奴隷のように感じたのでしょうが、女性は男性の趣味に合わせて自分も参加出来ている事を喜んでいるかも知れません。

2人は釣りという空間と時間が共有出来る事を喜んでいるのかも知れません。
    • good
    • 0

北出菜奈さんの『月華』を思い出しました。



私はまるで
 鳥籠を
  欲している狂った小鳥
    • good
    • 0

奴隷みたいになっていました


どう思いますか?
 ↑
大丈夫でしょう。

1,イヤ奈良別れれば良いだけの
 話し。

2,釣り以外では、彼氏が奴隷状態に
 なっているかも。

3,結婚すれば、逆転します。
    • good
    • 0

奴隷です。

    • good
    • 0

嫌ならいかないし惚れているんですね


好きな人に奴隷のように尽くしていたらいつか結婚してもらえると
思っているのかもしれません
    • good
    • 2

釣りが嫌いじゃなければいいんじゃないでしょうかね。


同じ趣味を共有できれば楽しいんじゃないでしょうかね。
同じ楽しさを共感し合えるのですからいいと思いますよ。
勿論、その女性が釣りを好きであればの話ですが。
釣りが嫌いで無理やり付き合わせているとなれば、それは相当苦痛でしょうね。
    • good
    • 0

私も主人とお付き合いしている頃に何度か釣りに同行しました。


日焼け止め塗っても火膨れするほど焼けてしまった思い出がー(⁠@⁠_⁠@⁠)

奴隷みたいになってはちょっと嫌だけど、つきあわされて釣りに行くのならば、お互いに大好きな関係なのかと思われます。

まあでも、二人の事は二人にしか分からないからねぇ…。
    • good
    • 1

好きならそれで良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A