「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日夜電話できる?と彼に聞き今日は無理かもと言われました。もう付き合って6ヶ月で最近勝手に関係がうまく行ってないように感じてます。電話もかけると掛け直してきてくれたりといつもだとしてくれるのですが最近LINEも少ないと感じてきています。LINEが冷たくなったとかはないのですが慣れというものなのか不仲というものなのか不安です。彼とは少し遠い場所に住んでて1ヶ月会えていない状況で余計に不安になってます。疲れていて断っているだけなのでしょうか、私のことが冷めてきているのでしょうか不安です。
前の彼氏にもうわかりやすい冷め気で振られました。LINEもどんどん少なくなって電話もほとんどむり。と断られたり会ってくれないと付き合って5ヶ月目くらいに起きて別れたのですごくトラウマというかもうすっごく不安です。私はまだ嫌われてはいないでしょうか、今の彼氏とこれからも付き合っていたいです。

A 回答 (4件)

冷めているか心配とのことで、心当たりがあるのですね。


じゃぁそこを改善するよう努力してください。

前の人と今の人は別人でしょ?!
そんな似たような人と付き合い、似たようなことをしているならば
どうせ同じ道(別れ)をたどるので時間の無駄だと思います。

まず会う約束をしてください。
会えば冷めているかどうかがわかります。
会った時に普段考えていることを伝えてください。

会うことが全てなのに、連絡頻度ばかりに気を取られてて本末転倒だと思います。もしかして会うのが怖いんじゃないですか?

連絡がしたい人と連絡がしたくない人では合うわけがないです。
相手に合わせてあげられないなら、今のうちにやめておいた方がいい。
    • good
    • 1

私も似たような状況で不安になり思い切って電話で正直な気持ち伝えて相手に自分の不満点など聞いて治したら関係改善され元通りになりました。

不安な時は勇気をだして話し合いするのがお互いスッキリすると思います。
話し合いにも応じてくれないならそれまでの人なのかなと思ってしまいます。
    • good
    • 0

まあ他人には解らないです。


彼の事もあなたの事も何も知らないので。
彼女のあなたですら解らない彼の気持ちを顔すら知らない赤の他人には解らないよね。
もうちょっと情報があれば推測する事はできるけど、
連絡が減った気がする、程度の情報じゃそれも難しい。
    • good
    • 1

魅力が半減しているんでしょう。

あなたと会うメリットを感じなくなっている。飽きてきているそれだけです。好きと言ってとか下らない質問ばかりしてませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A