dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当にそうかは、もう好きな人にしか分からないのですが
今日好きな人とその友達?がSNSで絡んでいて
好きな人が「二重そのものと結婚したい」みたいなことを恐らく言ったんでしょうね。
それを好きな人の友達が言ってて。
面食いとかも話に出てて。


前々からなんか、顔が相当良くないと選ばれないだろうなって予感はしてたけど
現実になってしまいました。

自分二重じゃなくて、コンプレックスで
一生懸命アイプチ頑張ってて。
でも二重になったくらいじゃ全然ブサイクで
あっこの恋終わったかもって思って凹んでるのですがどうしたらいいですかね。

でも以前は、タイプを向こうから語ってくれた時に
優しくてしっかりした人が好きと言ってて
でももう何ヶ月も前の話だから、変わったのかも...
でもどっちが本当なの?って困惑してます。

A 回答 (1件)

優しくてしっかりした人 は内面のタイプで


二重 は外見のタイプでしょう。
どっちも本当です。

自分で自分のことをブサイクだと言い続けてたら、ブサイクになっていきます。

まずは自分を肯定してあげて、自分を好きになってください!
そのうち自信を持てるようになり、内側から明るい顔と雰囲気になってきます。

私は男性で、どちらかというと面食いな方ですが、
外見は全然タイプでは無かった女性がものすごく好きになるということを何度も経験しました。

本当の魅力は顔やスタイルではありません。
話が上手とか面白いとかでもありません。

自分自身を大切にして、何かに向かって一生懸命頑張っている人はとってもキラキラ輝いて綺麗に見えます!

あなたにはあなたの人生しか無いのですから、自分のことだけは思いっきり肯定してあげてください!!

応援してます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!