dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいるんですが、なんか怖いです。
多分前好きだった人のトラウマとか傷的なものが影響しているんだと思います。

というのも、前好きだった人に突然冷たくされて
自分が何かしてしまったかなと聞いてもそんなことないって言ってくれるのに、冷たいのは変わらず
約束してた電話もドタキャンされて…。

その傷からなのか、なんか恋愛とか好きな人が怖くて
また、自分がめんどくさかったりするLINEの連絡のとり方?してるので
友達の指摘等を含めて頑張って改善に努めているのですが、前好きな人の時上手くいかなかったので
恐怖感を覚えています。

また、みんなそうだとは思いますが
好きになって貰えなかったら とか 脈ナシだったらと思い凄く怖いです。

A 回答 (1件)

不安ですよね。


質問を書くとコメントもらいやすいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!