プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前まで女湯を母と入って、オバちゃん達の乳や股間を見るのが大好きでウキウキしながら入ってました。10歳以下だったので問題なく、しかし、なかなか若い人が入ってなく、外人の、体つきのいいデブも入浴後で、ガッカリ、細身のオバチャンは何か察したのかタオル一枚で、ビーナスの像のよう乳と股間隠しました。
無防備に桶から湯を浴びているオバチャンは乳が丸見えで満足して、入らず帰りました。やりたいとか性的感情ではなく見たいと言う欲望です。おかしくないですよね?。

A 回答 (1件)

おかしくないですが、お話を聞く限りでは、ド変態です。


あなたが同性愛者だったら普通だったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オッパイ大好き。

お礼日時:2023/03/19 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!