アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストに行って普通の会話ができた試しがありません。
歌舞伎町のどの店舗に初回で行っても担当(指名してるキャスト)かいるていで話され自然な会話したいのになんか違和感を感じてしまいます。
で、連絡先交換を求められたら社交辞令で交換してやり取りはするけど、返信が遅かったら「○○(私)は可愛いし人気だからなー」や深夜や朝方に返信したら「遅い時間までお仕事お疲れ様♡無理したらダメだよ?」朝には「これからお仕事?」等、やり取りしてるけどなんかなーって感じです。

ハマる人はハマるんでしょうが。。
私は逆にイラッてきちゃいました←

そんないきなり、可愛いと言われ(職種言ってないのに)勝手に風○扱い、不自然な色恋に違和感しかありません。

このやり取りしてる人らがコミュ力が低いだけ?
適当に褒めてたらハマると思われてる?

A 回答 (4件)

いかにも、お店のマニュアル通りの会話ですね。

(笑)
きっとお店の人気ホストなんかは、そのあたりの会話が上手いのかもしれませんね。
だから、人気になるのかな。
やはりそこは、早くお気に入りのホストを見つけて、指名して深い会話ができる様に関係を深めて行くべきなのかもしれませんね。
    • good
    • 1

ホストの接客に満足する客よりも、不満足な客の方がハマりやすい。

という傾向はあるようですね。なので、客を満足させないマニュアルってのは、あるようですよ。

あなたも、ハメられてるんでしょうね。
    • good
    • 1

ホストクラブ残念でしたね思った程お楽しみ出来なくて、何度お越しの様ですからかなり内情にお詳しいですかね。


蛇足 歌舞伎町の片隅で長く商いしておりました
駄文ですが読んで見て
下さい
ホストのお客様通称姫さんですが
ランク有ります
痛客 ジョーカー
太客 中客 細客 繊維
説明省きます
本営
「本カノ営業」
「本命営業」
されて居ませんブラックカードにバーキンのバックと迄は言いませんが
お持ちの魅力フルに生かされては如何ですか
お楽しみ下さい
応援します
    • good
    • 2

行かなきゃいいだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています