アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤバい人はどこからがヤバい人なのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

ルールを守れてないのに目力がすごいとかそんな感じと思います。

    • good
    • 0

目つきの悪い人


直ぐにふっかけてくる人
酒飲んでいるのに乗用車運転している人
非合法の薬やっている人
    • good
    • 0

人をイジメる人


人を見下す人
自己中は人
    • good
    • 0

イメージとして人の苦しみを快楽にしてる人かな

    • good
    • 0

人の事は何でも批判してそのくせ自身は出来てない勝手な人でしょうか。

    • good
    • 0

頭の先から爪先まで!(^_^)/~~

    • good
    • 1

常識が少し外れている人が見ててもやばいなこいつと思われる人

    • good
    • 0

ヤバさんは


矢場耶馬矢羽等の漢字
ヤベさんは
矢部谷部矢辺等の漢字だと思います
    • good
    • 0

こういう質問をする人。

    • good
    • 0

自己中で他人個都合を考えない所から。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A