プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スラっとした人ってどう思います?
褒め言葉だと思いたい。

A 回答 (4件)

『スラっとした人』というフレーズが入った悪口の文書は見た事も


聞いたこともないので、誉め言葉だと思います。
    • good
    • 2

褒め言葉だと思います。

    • good
    • 2

体型がスリム。


身長が高く姿勢が良い。

そんなところかなぁ。
単に『事実』であって褒め言葉とは違う。
    • good
    • 2

そんなことどうでもええ、



それよりも、酒のツマミが切れた、、そっちの方が、一大事やろがえ、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!