dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「毎日、不動明王や毘沙門天のような表情をして過ごしている」と言われたら、褒め言葉だと思っていいでしょうか?

A 回答 (5件)

羨ましい。

だって格好いいでしょ。
でも女性だと痛いかも。
    • good
    • 0

間違いなく褒め言葉ですわ。


しっかりとした顔立ちで男らしくて個性が強いって、
とても羨ましいですわ。
私なんか、首無し地蔵と言われて苛められてましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

褒め言葉ではないですね。



「何に怒ってるんだろう」と思われてます。
    • good
    • 1

私はあしゅら男爵のような雰囲気だねと言われます(><)

    • good
    • 0

もちろん褒め言葉ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!