電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶交したら縁は基本戻らないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

絶交は、最後通牒・最終通告・・・みたいなものですからね。

その過程を考えれば、終わりでしょう。
    • good
    • 2

私はそうです。

時間を置いてもお断り。
    • good
    • 3

相手次第

    • good
    • 0

戻る人は幸せ。


戻らないまま、
片方が昇天してしまった。
これは無念ですね。

まあ1例ですが。
    • good
    • 0

戻りたい意思の強さで、戻りますよ^ ^


だって、友達ですから。
    • good
    • 0

ほぼ、絶対的に戻らないのは女性ですね。



男性の場合はどうかなぁ~
潔い生きものですからね、
純粋だし。

だから、雨降って地,固まる。

みたいに、絆が強くなる場合もありますよね。
    • good
    • 3

この世は諸行無常なので戻ります。


絶交!の感情も時間には勝てません。
    • good
    • 0

ちゃんと反省して謝ってくれたら一度は元に戻ります。


二度目は謝っても許しませんけどね。
    • good
    • 0

いえ、双方共に社会で痛い目にあい学習したらお互いに水に流し当たり障りのない話しや挨拶くらいの交流までは戻るでしょう。

    • good
    • 1

戻りません


絶交した理由で終わっています
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!