dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が母親としてです。
自分の息子が仲のいい友達がいたとひて、その友達が急に変になりいきなり家に来たり変な行動をとったり、して息子に迷惑かけて息子が縁を切ったとします。
けど数年後本当に反省して戻ってきて謝って息子と縁を戻していたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

私にも似たような経験があります。

友達がいて急に変になり我慢できずに絶交しました。しかしそいつは今度は私の母に電話をかけてきてなんと7年も付きまとってきました。母もバカでほどほどの相手をしていました。これに比べればましですよ。
    • good
    • 0

長い目で見てあげよう。


でも、おなしゃすさんは、ちゃんとお礼の返事をしてくれるから偉いよ。
    • good
    • 0

人生みんな色々あるよねー!


と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そいつと関わるなとか思いませんか?

お礼日時:2023/02/24 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!