アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店に入ると、英語の会話に先生、先生、と出てきましたが、私は絶縁した姉にされた事は許せないし、嫌な事をさらにしてもない事をしたとされもううんざりなので辞めた宗教に母、子とも私も戻る事ないです。ご本尊もててたらそれで良いので。また、勝手に家に入られめんどうみてやってる動画作られたら嫌ですから。

質問者からの補足コメント

• 私から元夫へ電話する事などもう永遠に無いです。嫌いなんで。目の前来られたら殺します。金属バット一本残してますから。

• こういった白人の方に仄めかしされることも多く、色々調べたらこの宗教団体とCIAは繋がってるようなのでいつからそうなったのか知りませんが、私はディープステートにいじめ倒され豚、鴨、と呼ばれてきたのでこういう事を支援する団体とはもう縁切りです。お断りですわ。黒人の方を差別した事ないですが、白人のが恐ろしいですから。地球破壊者ですか?。人類奴隷化ですか?。地球支配者ですか?。元夫も汚い金を見せつけたら戻るとアホ思考いい加減やめてもらいたいです。無にされたら生活保護受けてまた団地で暮らすかアホ殺して刑務所に行きます。

• なんでCIAって白人ばかりなの?。

A 回答 (1件)

はぁ……。

• 1