アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は田町に勤めていた過去があり現実の港区女子を沢山見てきたし付き合ったこともあります。
祖父母の代から港区に住んでいるコも居ますし水商売のコやセレブも居ます。

でも今言われている「港区女子」のイメージは港区に住んですらいないただのタカリ、乞食みたいです。
港区女子って訊いたらもう悪いイメージしか無いです、本物の港区在住の女子が可哀想です。
彼女たちに奢ってとか言われたりしたことは無いですし華やかなそうな生活をしているコも居ましたが普通に庶民でした。

いま港区女子という言葉は悪口でしか無いと思っていますが皆さんは「港区女子」と呼ばれたら名誉に感じるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたと同じくタカり、乞食、パパ活のイメージしかありません

• 0

地方の私から見たら、港区女子って、富裕層の家庭の、深層の令嬢って感じw

雷門よりも東京タワーって感じです(ずぬけて高く輝いている)

すぐ隣の田町の芝浦ふ頭の冲流師のビルに行った事が有るが(昔、オヤジが出稼ぎに行ってた)
対照的ですね。

昼休みに、ふ頭近くの道を歩いている深層の令嬢風の娘を見ながら、沖流師が、・・ああいう女とやりてぇなぁ、・・とか言ってたのを思い出しましたw
妙に、すごく対照的でした、・・・
    • 0