dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットに悪口書いたり、愚痴ばかり
死ねって言ったり言葉が乱暴な女は品なんかないですよね?

A 回答 (6件)

はいっーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

品が無いどころか性格悪い。

    • good
    • 0

ネットのどこに書くかじゃないですか?


インスタやTwitter(X)などリアルの知り合いも見るとこに書くか、1日で消えちゃう愚痴アプリに匿名で書くか。
だって愚痴や悪口、誰にもどこにも吐き出さずにずっと一人で我慢してたら心病みますよ。
誰にも分からないとこで身バレしないようにこっそり吐くくらいイイじゃありませんか。

確かに言葉遣いの悪い人には(女性に限らず)品はないですけどね。
    • good
    • 0

そうですね



ただし 男女は関係ありません

ちなみにそういうこと書くのは8割方 男性
    • good
    • 0

男でも品がないです。


エスカレートすると情報開示されて慰謝料請求をされたりもするので、やらないに越したことはないです。
    • good
    • 0

あなたがする側?


やめた方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A