dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

175cm56kgは細いですか?

A 回答 (9件)

ガリガリ

    • good
    • 0

はい、細過ぎると思います。

ハッキリ言って。
例え今はそんなんでなくても後からどっかこっか故障しやすくなるのでは... と思います。体重をあと10キロは増やした方が良いです、ただ脂肪を付けて増やすのではなく、筋肉質にして増やせば、見た目も理想的な身体になると思います。身長があるので。
    • good
    • 0

女性なら充分

    • good
    • 0

細いかどうかは殆ど見た目ですので何とも言えません。


ただ、言える事としては身長と体重から計算するに「痩せ」判定になります。
「175cm56kgは細いですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

性別、年齢にもよりますが、


痩せ過ぎですね。
もう少し食べる、また筋トレなどをして筋肉を付ける。
といった事をしてもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

私は、172cm、85キロあります。

肉を食べましょう。
    • good
    • 0

細いです。

ガリガリですね。
    • good
    • 2

アンガールズ田中みたいな感じかな。

    • good
    • 2

細いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A