アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

178cmと175cmは印象大きく変わりますか?

A 回答 (4件)

あまり変わりませんよ

    • good
    • 1

妹の旦那と甥っ子がそんな感じですが、170の私から見たら双方『デカい』と思う位ですね。



あとは横幅がどれ程なのかで印象派左右されます。
    • good
    • 0

そのあたりの身長の人にとっては大きく変わると思います。


わたしは177cmですが、175の知り合いは小さく感じますし、178の知り合いは大きく感じます。

けどもっと大きい人や、もっと小さい人からしたらあまり変わらないでしょう。
知り合いの180半ばの人は、170台なんてオレからしたらみんなチビだといっていました。笑
    • good
    • 1

180まで行くとでかいな。

って思う。自分は176だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています