アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153センチと149センチは印象大きく変わりますか?

A 回答 (3件)

変わりません!

    • good
    • 2

相当違いを感じます


変わらないという人は会ったことないのでしょう
    • good
    • 1

変わりません


言われないと気づきもしないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!