アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152センチと155センチは印象大きく変わりますか?

A 回答 (4件)

本人的には3センチは大きいです。



ですが、周りから見たら大差ないと思います。
    • good
    • 0

変わりません。

    • good
    • 0

3センチなんて誤差の範囲です。

    • good
    • 1

変わらんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!