電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪は染めてないけどメイクばっちり
髪は明るい茶(下手したら金)だけどメイクはナチュラル
↑どっちの方が印象悪いですか?
ギャルっぽいですか?

A 回答 (4件)

49才、既婚男性です。


印象が悪くなりやすいのは、髪色が明るくて、ナチュラルメイクじゃないかな?
メイクばっちりは、私は印象は悪く感じないですよ。
ギャルっぽいのは、黒髪でメイクバッチリの方かな?
どちらにしろ、実際に会わないとイメージが湧かないですよ。
どっちも、印象が悪くない人もいれば、印象が悪くなる人もいますからね。
イメージギャップとしては、髪色が明るくてナチャラルメークの方が大きいですね。
あくまで、私のイメージなので、大多数の意見ではないですよ。
    • good
    • 0

金髪は下品な印象を持ちます。

    • good
    • 0

メイクバッチリの方がギャルっぽいと思います。

    • good
    • 0

自分としてはメイクかな。



髪は下手したら金だと、ギャルってよりはヤンキー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!