dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

六本木が好きってイメージ悪いですか?
遊びに行く時は必ず行きます。

A 回答 (6件)

六本木がー。

良いね。私も行ってみたいなー。
イメージは悪くないよ!オッケー。
    • good
    • 1

ヤクザ事務所が多い六番町よりいいんじゃない?

    • good
    • 0

えっ六本木って?


6本くらい
木が生えてる森林公園か何かですか?
いいですね!
キャッチボールとかしてるんですかね
    • good
    • 0

    • good
    • 0

東京に住んでないのでテレビのイメージでしかないですが、


パリピ的なイメージ
    • good
    • 1

六本木のイメージは、


悪くは無いですが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!