アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン、金持ち、頭いいけどずっと彼女ができない孤独な人生。
ブサイク、貧乏、頭悪いけど、彼女途切れない幸せな人生。

皆さんなら、どちらを選ぶ?

A 回答 (3件)

前者です。


これから出来るかもですし・・
後者は
そんなに彼女をとっかえひっかえ作るような奴はロクな人間ではないです。
    • good
    • 0

前者でしょうか。


後者はヒモだと思うので、女性に迷惑がかかる存在だと思います。
    • good
    • 1

イケメンがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A