アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOって実生活に役に立ってますか?教えてGOOに使う時間を筋トレの時間に使う方が断然有意義だと思うの私だけですか?ここの住民でムキムキな人いないそう。

A 回答 (4件)

ウェブ検索で得られない、仕事上の難問が解決できることが多々あります。

しかも、無料です。大変ありがたいです。

また、自分が回答側に回った時は、人に教えることの大変さがわかりますし、その際にいろいろ調べますので、自分にとっても勉強になります。

でも確かに…、時間を奪われている感は否めません。そういえば、体を動かす時間が少なくなりました。
    • good
    • 1

人間の裏の顔を垣間見えたので、そういう意味では役立ちますね。


正体がバレないと思って、毒付いていたり、
好き勝手やってる人が多いですね。
(私も?)( ; ; )
    • good
    • 0

程よい筋肉が健康になり異性にモテやすいです。



ムキムキマッチョになる必要は自己満足や競技の領域です。

モテるのは細マッチョ、ゴリマッチョは。。なんて言いますよね。筋肉はほどほどで良いんです。常人よりは当然多いですけどね。

なので長時間筋トレする必要はありません。

1日20分くらいで良いです。

はい、役に立ってます

人に教えると自分の能力が向上します。

習得した技術や知識の理解もより進みますよ。
    • good
    • 0

そう、君だけ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで俺を悪い奴と決めつけてすっきりしてるかぁー?

お礼日時:2023/01/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!