dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!goo辞めても良いでしょうか?
大して役に立たないし、時間取られるので。

A 回答 (8件)

良いですよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

やめへんでー。

お礼日時:2022/05/29 16:10

ああ、山崎邦正さんのやつですね


最近テレビ観てないから
久々観たいですね
個人的にはお風呂に押すな!絶対に押すなよ!が好きでした、ご冥福をお祈りします

辞めても良いでしょうか?
うん、そんなことどーでもいいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめへんでーーーーーーーー。

お礼日時:2022/05/30 05:20

わざわざ聞かなくてもいい。


自分で判断して下さい。
>やめへんでーーーーーー。
なら、質問しなくてもいいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめへんでーーーーーーー。

お礼日時:2022/05/29 21:12

自由ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめへんでーーーーーー。

お礼日時:2022/05/29 19:37

構って欲しいだけか(呆)


寂しい奴だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめへんでーーーーー。

お礼日時:2022/05/29 17:50

何?引き留めて欲しいの?留めはしないよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やめへんでーーーー。

お礼日時:2022/05/29 16:46

goo先生ではないので、期待していてもデメリットのほうがめだちますから、娯楽コミュサイトとしての気軽さも必要なのかもですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめへんでーーー。

お礼日時:2022/05/29 16:10

何処も似たり寄ったりです。

ネットは時間とられますからね。
知らない事教えてくれる人もいますし、揚げ足取りな人もいます
ギブアンドテイク、、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やめへんでーー。

お礼日時:2022/05/29 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!