プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロテインとサラダだけの昼食ってどう思いますか?くびれはほしいけど胸のさいずは保ちたいです。プロテインはなるべく甘くなくてコンビニとかて院試の肌がきれいになるのも期待してます。

A 回答 (4件)

胸をちいさくしたくない場合は痩せちゃダメです。

その食事では痩せます。
痩せるのではなく、筋肉をつけて引き締まるようにすれば、乳房には筋肉がないので減らないと思います。
その場合食事はタンパク質多めにもりもり食べる(お菓子などは食べないとしても)ことが必要かと…
    • good
    • 0

気持ち解るかもしれません


体育座りの時腿へバスト当たるから
潰したくないなって思って背筋ピンっと
してました

女性ホルモンへ栄養を与え活性化する
サプリですかね

コンビニで成分を見てから購入
脂肪燃焼とは消えることじゃなくて
脂肪細胞を小さくすることです
カルニチンは脂肪燃焼を助けます
それで負荷掛けたらくびれると思います

女性ホルモンの働き掛ける脂肪細胞バストヒップへの栄養イソフラボン

腱はエラスチンで整える
    • good
    • 1

規則正しい生活をすればイイよ。



食事だけで良くなるものではありません。
よく寝て、よく食べて、よく運動する。
この3つのバランスを考えましょう。

夜更かししない、栄養バランスの良い食事を心がける、適度な運動を怠らない。
……(`・ω・´)です。

・・・

極端に炭水化物を減らすと筋肉が落ちて痩せにくい体質になるよ。
でもって部分痩せってのはできないから、からだ全体の脂肪を減らさなきゃいけないのに筋肉が少ないと痩せられないって事だ。

栄養バランスの良い食事が大切なのがこれで分かるでしょうか。

あと、運動量と摂取カロリーがバランスするところで体重が決まる。
てことで、栄養バランスと運動は切っても切れない関係です。

生活リズムを正すには、決まった時間に寝て、決まった時間に起きるという事が必要。
十分な睡眠を確保できると、ストレスも減る。
するとホルモンバランスも良くなり、肌のツヤが良くなり、胸も萎まない。

そんなところです。がんばれ。
    • good
    • 0

胸のサイズが欲しいなら、豆乳を適度に日々飲んだらいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸は大きくしたいというより小さくしたくないていみです

お礼日時:2023/11/13 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A