アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を高い高いする筋肉を使う
ダンベルトレーニングまたは自重トレーニングってありますか?
最近子供が重たくなって来て、
天井まで子供の頭を付けるときに手がプルプルします。
プルプルしないように鍛えたいのですが方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

インクラインのダンベルプレスが同じ筋トレになりますね。

自重だと角度をつけた腕立て伏せになります。
でも、プルプルさせながら高い高いを頑張って!子供が高い高いをせがまないまでやるべきかと思います。もう二度とない機会ですから。。。
    • good
    • 2

斜懸垂や腕立て伏せ

    • good
    • 0

子供を高い高いでそのまま筋トレで良いんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!