電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体重45キロでダンベルプレス片方23.2キロを数回上げれるのはすごいですか?

A 回答 (4件)

私がそのくらいの体重の時に80キロくらいあげてたので


ダンベルプレスだと30キロくらいで力強いほうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。あなたが強すぎるということが分かりました。

お礼日時:2020/05/17 13:53

ベンチでいうと50キロくらいです


女性なら力ありますが
男性なら普通です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に何キロで凄いですか?

お礼日時:2020/05/17 12:03

そんなヤシおらんやろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/16 22:58

凄い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/16 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!