dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に「メンヘラ(私)怖い」って言われました。
原因は鬼電と追いLINEしたから怖がられると思います。 
今後の関わり方が分かりません

質問者からの補足コメント

  • 因みに鬼電したのは一回だけです。

      補足日時:2023/08/21 20:42

A 回答 (8件)

鬼電したの1回でメンヘラ扱いは面白すぎる笑


そしたらこの世の人ほぼ全員メンヘラになっちゃいますね笑
追いLINEだって悪いことじゃないし、返信しない彼が悪いだけ、あなたは悪くないと思いますけどね!

メンヘラ扱いされたのはしんどいですがあなたに幸あれ<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏と1ヶ月以上会ってくれないし通話誘っても遠回しに断ってくるので不信感しかなかったです。笑

お礼日時:2023/08/22 04:08

・1ヶ月以上会ってくれない


・通話を遠回しに断ってくる

質問者さんには失礼なこと言いますが、彼は気持ちがなくなってきてるような気がします。愛情表現されてますか?されてないのであれば気持ちがない可能性の方が高いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛情表現はされなくなりました。
彼はLINEの返信が適当ですが毎日続いてるのでキープかなーって思ってます。

お礼日時:2023/08/22 16:39

それは、怖い。


相手の都合もあるので返事を待つべき。
自分の感情がコントロールできない方なのかなと思って私は冷めてしまいます。
    • good
    • 1

それくらいで怖いなんて。

肝の小さい彼氏さんですね。
それでも好きなんですよね。
なら、謝って反省してます。気をつけます。ですよ。
腫れ物に触るようにお付き合いください。
いつまでもつかは、わかりませんがね。
    • good
    • 0

今後の関わり方→謝って鬼電と追いLINE控えるねって言ってそれをちゃんと実行すればいいと思う。


それでも嫌がられたら無理でしょ。新しい恋愛して次は気をつけな。
もし関わり方が分からないんじゃなくて分かっていても出来ないなら諦めろ。それかメンヘラの男が見つけてウィンウィン共依存の人生に辿り着くまで粘るか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2023/08/21 20:52

医者に行って薬もらいましょう^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2023/08/21 20:37

それって迷惑行為 恐喝やストーカーと同じ行為ですから


相手が訴える前に別れたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2023/08/21 20:36

落ち着きましょう。



精神科に相談してみて薬処方してもらうのも一つの手段です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち着いてます

お礼日時:2023/08/21 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A