アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしたいことが2つあります。
アドバイスを頂けたらありがたいです。

付き合って4ヶ月の彼女がいます。
先月お互い初めてを卒業して、
初めての性に関しての悩みです。



1.彼女とのH中気持ちよさそうなのですが、
途中でもうダメ!怖い!痛い!と言われます。
辞めてごめん痛かった?
何が怖い?と聞くのですが、
痛くない、何が怖いかわからないと言われて
どうすればいいのか分からないです。
満足はしているらしいのですがどこか
モヤモヤしています。


2.Hの最中摩擦(?)がほぼ無く、
態勢によっては最後までできるのですが
正直気持ちいいかと言われると
あんまり気持ちよくは無いです。
僕は自分が小さい自覚があるので
それが原因だと思います。
彼女は自分が緩いのが原因だと言います。
正直原因がわからないので
どうすればいいのかわかりません。
似たような経験がある方がいましたら、
ぜひアドバイス頂けたらなと思います。

A 回答 (2件)

女性は、経験の無さから挿入を怖がったり痛がったりします。

それは膣の広さや収縮性があり 緊張に関係します。

まずは、緊張しないように彼女に温かい配慮をしてあげて下さい。
挿入だけが性行為では有りません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
緊張をほぐせるようにふざけて
笑わせてみたりなどもしていますが
まだ足りないのかもしれません。

もっと配慮できるように頑張ります!

お礼日時:2022/10/06 02:35

1.意味がわからないモヤモヤするとはっきり言いましょう



2.膣トレを頼んでみましょうめっちゃ変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はっきり伝えてみようと思います!
1度お願いしてみます!

お礼日時:2022/10/06 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!