dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に気になる男性がいます。

その人はかなり口下手で、私も積極的ではないので今少しずつ距離を縮めようと頑張っています。

ですがその人から話しかけられることは滅多になく、態度も少し素気ないです。
しかし仕事の相談をするとびっくりするくらい優しく教えてくれます。

また、髪を切った、アクセサリーをつけた等の変化にすぐに気づいてくれます。
「今日ピアスつけてるんだね」と気づいてくれた時はよく見てるな!と嬉しくなりました。

ですがやはり素気ない時もあって、その時は何か変なことを言ってしまったかな…と落ち込みます。


口下手?奥手?な男性とどうしたら仲良くなれますか?
あまり話しかけてもウザがられますかね?

A 回答 (2件)

口下手でも慣れると話せます 急に話し掛けられると緊張します特に好きな人には恋愛慣れしていない人は特に 初めは緊張で会話が出来ないけ

ど慣れて来ると普通に話せるはず女性に話し掛けられるのは内心はうれしいはず
    • good
    • 0

>かなり口下手で



けど、床上手かも知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!