プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。自分がしんどい時などにいつもメールなどで励ましてくれる男の子って気になりますか?今日大好きな女の子に『いつも励ましのメールありがとう』って言われたんですが、やっぱり気になるものですかね?気にしててくれたら嬉しいなぁって思うんですが。
ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

私も、よく男友達に相談するととても励ましてくれたり、アドバイスくれたりして凄く嬉しい気持ちになります。


私の場合「好き」とまではいきませんが現段階は「気になる」という感じです。
ただ、女の子は「ありがとう」と何気なく言ったりもします。
でも、何とも思っていなければ「ありがとう」なんてわざわざ言わないと私は思います。

その子の性格によりますが、レベルはともあれ「気になってる」と私は思いますよ。
    • good
    • 0

私だったら気になりますね♪


幼なじみでそれが普通って関係だったら
別ですけど、女だったら女に相談して
励ましてもらいますからねw
男子に励ましてもらうのは何か特別な感じがします^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!