dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういう心理?不可解な言動をする男性(先輩的立場の人)の心理ってなんでしょうか。

前髪だったり些細な変化に気づいてくれたかと思えば、急に意地が悪いことを言われたりします。ですがすぐに謝られます。

彼女っぽいと言ったり、秘書にしたいと言ったり、、冗談なのか本気なのかよく分からないので、はたから見たらだいぶ変わっている人だと思います。

この前も、私としては久しぶりに会ったつもりが、ついこの前会ったよね?と言ってきたり…

本人としては深い意味は無いかもしれませんが、どういう意味?と思う発言が多いです。
好ましい気持ちなのか、面倒と思っているのか…。

どういう心理で接しているか、分かる方や予想できる方いらっしゃいましたらアドバイスください。

A 回答 (2件)

コミュニケーションが下手なんでしょうね、

プライドが高くて素直になれないのかも…
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プライドが高いのは99%そうです。コミュニケーションを取るのは好きだそうですが、これじゃあなぁ…と正直思います。
表面的に関わってるうちは良かったのですが、打ち解けてきてから、上記のような感じなので、、
ますますよく分かりません。

本当に特に意味はないんじゃないかな?と思います。

その場で思い付いた事を適当に口にしてるだけでしょう。
    • 1