彼女が貧乳すぎて別れた方いますか?


私は、20歳で大学生の女です。
貧乳でAカップです(;ω;)
とてもコンプレックスなのですが、
実際にHする時に彼女が貧乳すぎて別れた方いますか??(;ω;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

貧乳かどうか見てから付き合うだろ?


そんなんで別れる奴がいるなら、かなりデカくなけりゃ
付き合うことはないと考えるのが一般的だと思うが。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/04 17:04

価値観はそれぞれですから、なんともいえませんね。


バストに女性らしさを感じる人もいますし
線の細さに女性らしさを感じる人もいますし
個人的に言わせてもらえば、僕は後者ですし
必然的に貧乳の人が多くなりますね。
だから、貧乳だとしてもまったく気になりません。

そもそもバストの大きさを選択の基準の上位に置いている人は
失礼ながらH以前の段階で恋愛の対象からはずすのではないでしょうか。
つまり、あなたと恋愛の末、そこにいたる相手は
あなたが容貌的にもストライクの男性か
容貌を超えてあなたの内面や人柄で選んだ男性なので
まったく問題がないと思います。

ついでに言うと、最近は「小さい胸」の女性を好む男性が増えていると何かで読んだことがありますよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/04 17:05

貧乳だから別れるというのは無いと思いますが、巨乳の人は体の魅力でつなぎとめられる可能性があるのに対して、貧乳の人はそれが無いので、内面の魅力だけで頑張る訳ですから、大変です。

いろいろ努力されているのでしょうから、それはそれで良いのでは?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/04 17:06

私も貧乳の女性と付き合ったことがありますが、


それを理由に分かれたこともありませんし、
貧乳を嫌だと思ったこともありませんよ。

それが嫌って言う人もいるんでしょうが、
そういう人はそういう人って割り切った方が楽かも知れません。

ちなみに質問者様のことを知りませんので
なんとも言えませんが、私の付き合った女性の中で
1番小さかった人と比べるとおそらく大きいと思いますよ。
気にしなくても良いと思いますよって言っても
気になるものなんだなぁと思いますが。

なんのなぐさまにもならないかも知れませんがm(_ _)m
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/04 17:06

差し出がましいようで申し訳ないのですが、


リアルで胸の大小が基準のオトコなんてロクな奴じゃないでしょう。
自前のちゃんとしたおっぱいなんですから
貴女でなければ!と思ってくれる人がきっといます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/04 17:07

そりゃぁいると思いますよ。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/04 17:07

そんな男は女性と付き合う資格はないです。



私は胸の大きい女性が苦手です。

いろんな趣味の男がいますから、全く気にすることはありませんよ!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

最近仲良くなって、好きになった男性も、
そういう風に思ってくれたら嬉しいです(;ω;)☆

回答ありがとうございます☆☆☆

お礼日時:2013/11/02 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q会社の飲み会で酔っ払いすぎて後悔してます!明日謝れば大丈夫でしょうか? 20代半ば会社員の女です。昨

会社の飲み会で酔っ払いすぎて後悔してます!明日謝れば大丈夫でしょうか?
20代半ば会社員の女です。昨日会社の飲み会がありました。緊張してたのと楽しかったのとで大酔っ払いしてしまいました。
普段から友達とお酒を飲んでもよく酔っ払うのですが、泣いたり怒ったりするわけではなく、とにかく楽しくてはしゃぎすぎてしまいます。
友達との飲み会ではともかく、昨日は帰りは二人の上司に家の下まで送ってもらい、1人にはカバンをもたせ、家の下で私の携帯で記念写真を撮ったりしてたみたいです。しかも上司は2人とも50代!大先輩です!
写真をみると2人とも笑顔なのですが、二人の上司は私のせいでタクシーで帰ったんだと思います。ちゃんと謝れば大丈夫でしょうか?今日は定休日なのですが、明日会社行くのが憂鬱です。酔っ払いすぎた次の日憂鬱な気持ちを吹き飛ばす方法も教えてください!

Aベストアンサー

緊張がほぐれて楽しかった。貴女の良い一面が出たのですよ。
飲ませすぎた為、責任感があって送り届けたのですよ。
「この間は、飲みすぎてご迷惑かけました。」って謝れば良いのですよ。

楽しかったのでしょ、周りも同じだったと思いますよ。
親睦のための初めての飲み会。次回から、気をつけるといいのですよ。
タクシー代のことは、大勢の前でない場所で話してください。
多分は上司ですから、二人で割るつもりで送ったはずです。受け取らないと思いますが話したほうが良いですね。

実は我が家の息子も同じ体験してね、次の朝「はずかしい、何ていようか」と言いながら出勤しました。帰宅して聞いたら、「気にするな、また飲みにいこうな」となったそうです。

上司が良い方だから飲み会に参加しようと思った、酔っ払った。
仕事を頑張れば良いのです。

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q会社の飲み会誘われますが、ハッキリ言って行きたくないですσ^_^; 私以外の皆さんはタバコを吸うヘビ

会社の飲み会誘われますが、ハッキリ言って行きたくないですσ^_^;

私以外の皆さんはタバコを吸うヘビースモーカーでこの人達と飲むなんて最悪ですσ^_^;

タバコ嫌いなんでお断りしているのですが、しつこく誘われますσ^_^;

飲みじゃなくランチまで誘われますが、絶対行きたくないですσ^_^;

こう言うの、強制出来ないはずですよね?

Aベストアンサー

おっしゃるとおり強制は出来ません。

タバコがイヤなら「体質的に煙草の煙を吸うとぜんそくが出てしまう」などとして、
誘うなら煙草のないところへ、という主張をすればいいのではないですか。

強制できないんだから一方的に断っても全然いいんだ!という考えでは、
集団の中でうまく立ち回ることはできないでしょうね。

強制できないにしても上手に断る。
それが大人の社会です。

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q突然すぎる解雇

ご相談します。
他の相談にも別件で記入したのですが、上司に仕事をせかされて、
つい強い口調で抗議してしまいました。
そして「何様のつもりだ。今すぐ帰って」と言われたので帰りました。

口がすべったのは悪かったと思ったので、翌日おわびをして仕事を続けるつもりだったのですが、上司(経営者)の立腹がおさまらないらしく、「もう来なくていい。何が何でも辞めてもらう。」と言ってハローワークに手続きを取りに行かれたそうです。

私も5年間ここで仕事をしてきて、職場の人達ともいい関係だったのに最後がこれではあまりに情ないですし、これから年末で他の人達にものすごい迷惑がかかるであろう事も心苦しいので、何とか仕事に戻りたいのですが、経営者がワンマンですから難しいかも知れません。

一ヶ月の給与は振り込むと連絡がありましたが、やはり納得しかねるので、後味は悪いです。
頼み込んで再度雇ってもらうようお願いするか、あきらめて次を探すか、どうしたらいいでしょうか。

Aベストアンサー

労働基準法に以下のような解雇に関する法律があります。
解雇する場合は例外はありますが、最低30日前に通告しなければいけないとなっています。
解雇理由も不条理で、不当解雇だと思います。
労働組合や、都道府県労働局、労働基準監督署に相談されるのが良いと思います。

解雇の予告)第20条 使用者は、労働者を解雇しようとする場合においては、少くとも30日前にその予告をしなければならない。30日前に予告をしない使用者は、30日分以上の平均賃金を支払わなければならない。但し、天災事変その他やむを得ない事由のために事業の継続が不可能となつた場合又は労働者の責に帰すべき事由に基いて解雇する場合においては、この限りでない。2 前項の予告の日数は、1日について平均賃金を支払つた場合においては、その日数を短縮することができる。

参考URL:http://www.houko.com/00/01/S22/049.HTM

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q酒癖悪すぎる。

酒癖が悪いんです。とくに会社の飲み会で女性に対してホテルいこうとか結婚しようとかなんども女性を怒らせてしまいます。新しい会社ではそのような性格だといつも言っているんですが、飲み会になると必ず誘われ自分が悪いんですがベロベロになるまで飲んで失敗します。記憶がないんです。昨日も飲み会があり怖くて会社にいけません。何も手がつかず死にたい気分です。お酒はやめられません。飲まなければいいんですが・・・・・。

Aベストアンサー

同じ酒好きの人間として同情します。
飲み会の前に牛丼大盛を食べてから行くことです。また、飲み会でも食べることを優先し、飲む量を少なくすることです。そうすればお腹が一杯になり、酔う前に飲めなくなります。

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q教室に求めすぎ?

現在、パソコンスクールに通っていて一講座が終了しました。
それで継続の申し込みをするには普段はスクールにはいない
営業のスタッフさんに申し出る必要があってお願いをしました。
その際に「○○さんは無断欠席が非常に多い。
無断欠席することによってその時間に授業を受けたい人が受けられなくなっている。
欠席は構わないがこれからはちゃんと規定時間までに連絡をするようにしてくれ。」
と結構強い口調で言われました。(確かに教室は常に満席状態です。)

しかしながら私は無断欠席どころか欠席すらしたことがありません。
それでそのことを常駐のスタッフさんに
「営業さんに欠席が多いと言われたけれど私は全く休んだ覚えがない。
一方的に休んだとか言われるのは遺憾である。
それに現在のところは辞めるつもりは全くないけれど
何か急に中途解約しなければいけないようなことになって
消化受講回数に食い違いがあると困るのでちゃんと調べて欲しい。」とお願いをしました。
(無断欠席は消化分として計算されることになっています。)

そうしたら「調べたところ確かに○○さんは欠席ゼロでした。
きっと営業のほうが勘違いをしていたのでしょう。
しかしスタッフも人間ですので当然ミスはあります。
それで気分を害されたと言われても私共は受講生の心のフォローまではしきれません。
こういう小さなことに対して心の面までのフォローを望むのであれば
私共ではフォローいたしかねますので
今後の受講は辞退させていただきたいと思います。」と言われました。

私はこの対応にどうも納得がいきません。
謝罪要求とまでは行かなくてもただ間違いを認めてもらいたかっただけなのですが
私が教室に求めていることが大きすぎるのでしょうか?

現在、パソコンスクールに通っていて一講座が終了しました。
それで継続の申し込みをするには普段はスクールにはいない
営業のスタッフさんに申し出る必要があってお願いをしました。
その際に「○○さんは無断欠席が非常に多い。
無断欠席することによってその時間に授業を受けたい人が受けられなくなっている。
欠席は構わないがこれからはちゃんと規定時間までに連絡をするようにしてくれ。」
と結構強い口調で言われました。(確かに教室は常に満席状態です。)

しかしながら私は無断欠席どころか欠席...続きを読む

Aベストアンサー

ミスをしたのに謝罪がなかったということですね?お気持ちよく分かります。当然、教室側が謝るべきでし、あなたは謝罪を求めるべきだと思います。しかし、苦情は無断欠席を非難した営業さんにその場で言うべきだったと思います。後になって常駐のスタッフに言っても、彼らはパソコンを教えることしか任されていないのかも知れませんから、ご質問のような返事になってしまったのではないでしょうか?(だからと言ってその対応は、社会人としてどうかとは思いますが。)もっと上の責任者に苦情を申し入れてみては如何でしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報