dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乳の中の貧乳。絶壁組です。
どうにかしてBカップくらいはほしいなと思っているんですが、何か効果的な方法はありませんか?
リンパマッサージ的なことはしていますが効果があるかは分かりません。

A 回答 (4件)

ガムテープで寄せた乳で谷間を作ってみましょう


大豆たんぱく 豆腐なら半丁 納豆なら1パック 豆乳なら100cc
どちらかを食べてください女性ホルモンに似た大豆イソフラボンが取れます
旦那は癌治療で女性ホルモンを取っていたら胸が大きくなってブラジャー買ってやろうかといったほどです
乳首もオロナインなどを少しぬってマッサージしてください
ゆっくりとほぐしましょう
    • good
    • 1

豊胸手術です。


それ以外に確実に効果がある言えるモノはないとおも。
    • good
    • 1

男性にマッサージして貰いましょう!

    • good
    • 1

「ラバーカップ」って知ってますか?



トイレのスッポンですッ!
試さずに馬鹿にしないで下さい。
私はそれで救われていますよッ!
(個人的な感想です。全ての人の効果を
保証する訳では有りません。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!