プロが教えるわが家の防犯対策術!

トップ78 アンダー65 Bカップ貧乳です。
こんな女でもいいと言ってくれる男性は現れますか?
一応毎日バストアップの筋トレは続けていますがあまり効果は出ていないようです(;;)

質問者からの補足コメント

  • 高校1年生です。身長157cm体重43kgです。

      補足日時:2023/04/23 22:00

A 回答 (6件)

AVとかを見ても、「巨乳」「巨乳」というけど、


そのたびに、いつも【わかってないなあ】と思ってしまいます。
ちなみに、【男は猫も杓子も巨乳が好き】というわけではないんですよ。

なので、全く心配はありません。
世の中には【貧乳好き】が少なからず存在しておりますので。
ちなみに、わたくしもそのうちの一人ですので。

それに、むしろ、男と付き合ううちに、元々が貧乳でもだんだんとバストアップしていくはずですから。
まったく、心配する必要はありませんね。
    • good
    • 3

現れると思います。



それより年齢が気になります。
    • good
    • 1

そういう女性がいいという人、或いは気にしないという人はたくさんいますよ。


但し、あなたの前にそういう人が現れるかどうかは、また別の話です。

出会いの数を増やせば確率もあがるんじゃないですか。
    • good
    • 3

にゅうだの、サイズだの書くより


身長と体重書いた方が、分かると思いますが
そういう人の心が分かる事が大事かと、そもそも。
    • good
    • 1

こんにちは。



女性の体型に関しての好き嫌いであれば、私、貧乳派ですが。

もっとも、外見より中身の方を重視していますけども、中身もよ
い評価を出せる女性で、あなたのような外見の人が身近にいたら
積極的にアピールすると思うんですよ。
    • good
    • 3

もちろん、大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!