プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の行為中幸せだし彼からの愛もすごく伝わります。
毎回胸を触ってくれますが私は貧乳でもなく無乳です。触られるたびに興奮もしますが恥ずかしさ?で触って欲しく無くなるというか無乳がコンプレックスなので段々嫌になるし彼に触られると申し訳なくもなるというか、、彼がどういう気持ちで毎回触ってくるのか気になります。
揉めるほどでもないので撫でるというかそんな感じです。
でも彼も無くてもいいと言ってくれます。

貧乳の彼女持ちの方、あまり胸は気にしてないですか?

A 回答 (2件)

私も貧乳ですが、揉める程度にはあります。

でも私は胸は触ってほしくありません。
感度が一切ないといいますか、、触られても、なんの興奮もしません。むしろ不快なまであります。
相手のことは好きですし、結婚も考えてますが、胸だけはなぜか触られると不快なんです。またかよって感じで、興奮してても冷めます。でも相手は触ると興奮すると言い、触る時間は短くしても、絶対にやめてくれません。
付き合いが長く、流れ作業になってきたので最近はなあなあで流してますが、本当は一切触ってほしくないんです。
男にとっては「彼女の胸を触る」ってことが興奮度合いを引き上げるだけで、胸のアル、ナシではないんじゃないか?と思います。

私の彼氏のように、興奮してない、不愉快だって態度に出しても触りたがるように、、

でもコンプレックスについてはどうしようもないので、自分で気持ちを落ち着かせるか、本人に聞いて、納得できるまで話した方が良いのではないでしょうか?
    • 1

昔から、「ないもんはない」「ない袖は振れない」という名言がございます。

• 0