アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだHしていません。

彼女につい出来心で「胸のサイズってどれくらい?」と聞きました。
彼女は最初だんまりで、「…大きい方がいい?」と聞き返してきたので、経験のない自分は言いづらかったのですが、「大きいのはもちろん好きだよ」と言ってしまいました…

今日彼女の友達に学校で会ったのですが、
「何か言ったの?○○のバッグからバストアップジェル出てきたんだけど」と聞かされ、悪い事をしてしまったな…と。

やはり彼女は気にしているのでしょうか?
メールはしていますが、会っていません。
なんてフォローするべきでしょうか
素直に「どんな胸でも○○の胸なんだから好きになるよ」と言いたいのですが、デリカシーがありませんか?
経験がないので、胸に対する期待感が拭えないのは確かですが、やっぱり彼女の事は好きなので、大事にしたいです。

A 回答 (4件)

そうですね、一度本人に直接会うのが一番良いかと。



この間胸のサイズの話をしたけど、上手く話せなくて
変な事を言ってしまってごめん。
○○の事が好きすぎて、あんまりにも可愛いから
つい緊張してしまって変な事を言ってしまったんだ・・・
その、サイズは関係なくて、○○の胸だから好きなんだ。
傷つけてしまったと思う。
ごめんね、そんなつもりはなかったんだ。
僕は○○の事が大好きで、大切にしたいんだ。
なのに・・・本当にごめん・・・

としょんぼりしましょう。
出来れば「そんなつもりはなかった」辺りで抱きしめましょう。
抱きしめたまま「許してくれる?」と聞きましょう。
(許してくれるってwww)
許してくれなかったら「どうすれば許してくれる?」と聞き、
許してくれたら「本当!?」と嬉しそうにして、
次は「良かった・・・」と照れながら笑顔。

雰囲気が良かったら恥ずかしそうに
「あの、キスしても良いかな・・・?」と丁寧に聞きましょう。
OKが出たらラッキー!ちゅーしちゃいましょうwww

おあずけにしたかったら聞かずに、抱きしめたままか
手を繋いで座ったりしてお話でも楽しそうにして
家まで送ってあげましょう。

帰り際に「好きだよ」と笑顔で言えば完璧。
女の子はこういったシチュエーションに弱いものなのです。
クサいのも、恥ずかしいのも我慢我慢w
    • good
    • 4

>どんな胸でも○○の胸なんだから好きになるよ


最悪です。逆に”お前の胸は魅力がない”、と言っているのと同じです。絶対言わないように!!

言葉って、放ってしまうと、一生取り消し出来ません。
まして記憶のいい、女性に対しては、気をつけないと。
多分死ぬまで言われます。あの時こう言った、って。

キミはそのままでいい。そのままのキミが好きなんだ。
・・・そう言って下さい。あとはあなたの態度次第。
今後ずっと、道行くひとでもTVでも、豊満な女性をちら、とでも見たら彼女は傷つくことになりますが・・
    • good
    • 2

天国君です。



やっちゃったですか?ダメですね。

それでは、身体の事は、置いといて・・・

「お前の素のままが、好きなんだよね。可愛いいよ」
で誤魔化しなさい。

全くアウトとです。
    • good
    • 0

こんばんは。



デリカシーないねぇ…+×+;


見たら、大きいか小さいかくらいのだいたいの検討はつくはずです。

仮に言ったとしても、なんで彼女が小さかった場合のことを考えずに
その場でフォローしなかったのか…。

そういうデリカシーのない疑問を抱き、質問をする時点で、
彼女がどっちでも大丈夫なよう対応できる用意をしてなきゃダメでしょ。。。^^;

だから、今悩む結果になってるんですよ…。


「どんな胸でも○○の胸なんだから好きになるよ」と言いたい」
これも余計です。

小胸女子にしてみたら、
「噓つけ。大きいのが“もちろん”好きと言ったじゃん。あれが本音でしょ。」
「好きになるよって何だよ!?小胸ですみませんね…(涙)」
…って思われて余計に印象悪くなりますよ。。。


余計な事は言わない方が良いです。
むしろ、もぅその件に関しては触れてくれるな!ですから…。



彼女なりにコンプレックスに思ってたことの地雷を踏んだのは
デリカシーの無い自分の責任です。
そこはもう、やっちまった…とただただ1人で反省するのみです(苦笑)

絶対に、この話題をぶりかえしちゃダメですよ!!!


彼女を大事にしたいと思うなら
今後は彼女の方から聞いてこない限りは
二度とそんなデリカシーの無い話題を出さないようにしましょう…。

体に関することは、基本聞いちゃダメ。
聞けるとしたら、お付き合いが長くなってからの話です。


なお、フォローができるとしたら、
胸だのくびれだのお尻だの…というパーツではなく、
「ヘアスタイルやファッションを褒める!」です。

「今日のヘアスタイル可愛いね!」とかこの程度で良いです。
上手く言えない、わからないなら、余計な事は言わない方が賢明ですから^^;
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A