プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!
女性の好きなタイプと好きな顔、好きな髪型、好きな見た目を教えてください。
なるべくたくさんお願いします!!

A 回答 (3件)

明るく楽しい子


顔髪型なんかは割りとどーでも良いです
見た目…?基本的に丸いスタイル(通称ぽっちゃりさん。もう少し言えばデブ専です)が好きですね
逆にネガティブ、話さない、痩せ過ぎ体型は好きません
    • good
    • 0

自分は外見より中身を重視しますね。

でも敢えて言うなら色白で頭が良くて品があって優しくて巨乳でショートカットが似合うような女性が良いと思いますね。
    • good
    • 0

少しだけ細めの体型


足首が細い
肌が綺麗
目鼻立ちがしっかりしてて
薄めのメイク
服装も子綺麗
髪型はセミロングで薄ら茶色
所作が綺麗 これ重要
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています