プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫好きの男の人に質問です

好きな女性のタイプは?
外見も猫みたいに可愛いけどつり目?でキレイな顔が好きですか?
あと、好きな女性が出来た時の行動なども教えてほしいです!!

A 回答 (4件)

外見のタイプ等は特に定まっていませんが、韓国の女優ハ・ヨンスさんのような人は、仔猫みたいな見た目だけでなく、まっすぐな性格や趣味、感性等をも含めて好きですね。





また少し癖はあるけれど、美人に見えるような、例えばヨシダナギさんのような人も好きですね、、、。

https://youtu.be/7-OroydUQtY

好きな女性が出来たときの行動は、基本変わりません。

誰にでも同じで、人によって切り替えたり、複数の人格を使い分けたりすることが好きではないのです。
また、それをするような人も同じように、好きではないのです、、、。
    • good
    • 0

猫が好きだから猫ぽい女性が好きとかないわ。


猫は猫だから。

まあ、猫好きでもそうでなくても、
大体はスタイルの良い美人や可愛い子が好きです。

猫好きな男が好きな女性ができたらする行動なんてのもないです。
関係ない。
    • good
    • 0

比べ物にならんがな。



猫の方が可愛い。
    • good
    • 1

猫好きですが、たぬき顔が好きです。



というか、猫みたいな女性は別に好きではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!