プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は165cm55kgでE75の下着をつけています。
胸の中心部に脂肪がないため下着を外すとかなり胸が小さく見てしまうことが悩みです。
今、高校2年生なのですが、どうすれば大きくふっくらとしたバストになれるのか教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

相手見つけてうーんと揉んでもらおうね。


お幸せに。
子供が出来るまで待とう。
    • good
    • 0

成長期の時にたくさん運動してたくさん食べるが大事


成長期は16歳まで。
これ過ぎたら、どんなに頑張っても無理。
    • good
    • 0

いつか結婚して子供が出来れば自然と大きくなりますよ。

    • good
    • 0

乳房は「乳腺」「脂肪」「クーパー靭帯」の3つで構成されていると思ってください。


このうち「乳腺」は第二次性徴期にしか発達しません。機を逃してしまったら大きくすることはできません。
「脂肪」はいつでも付けられますが、「乳腺」の周りに付くので「乳腺」が小さいとどんなに太っても乳房は小さいままです。

そして「クーパー靭帯」は乳房を上に吊り上げるための靭帯です。
この靭帯は一度伸びてしまうと二度と元に戻りません。
どういう事かと言うと、
 「オッパイをイッパイ揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで……
  クーパー靭帯を伸ばしてしまうと、
  地球の重力に魂を引かれた人のごとく乳房は重力に引かれて下に垂れる」
のです。
もうダランダランに垂れるんです。

・・・

質問者さんは「Eカップ」で「胸の中央に脂肪が付いていない」という
 【離れ乳】 
との事ですので、残念ですがもう手遅れ。
寝ているときに胸が左右に流れるように垂れてしまっているんです。
「ナイトブラ」を正しく着用するとそれを防止する事ができたのですが、今となっては完全に矯正することは不可能。クーパー靭帯が伸びている。
ですが、ある程度は改善しますので「ナイトブラ」を正しく着用するようにしましょう。

そんなわけですので、プロポーションを気にするのであれば、
 (`・ω・´) それ以上揉んではいけません。 
もうゼッタイ。
彼氏に揉ませてほしいと言われたらグーで殴ってOK。自分が許可します。
    • good
    • 0

そんなのを気にする男が 小学生か


変なマニアだけですよ。

極めて 意味のない くだらないことです。
整形して整えても捨てられてる女性が
山ほどいますし、見た目が良い女優でも
いくらでも浮気されて捨てられてます。

女性が気にするほど 男性は気にしません。
ほとんど何の意味もありません。

中身を磨くことです。
相手を気遣える人間になることです。
可愛いと思えたり 尊敬できる部分を身につ
けることです。

人を好きになるのにパスタの形や大きさで
決めてる人など ほとんどいません。
幼稚園の子供か特別なマニアです。
あるいはお子ちゃまの世間知らずです。

美人は3日であきる、ブスは3日でなれる。

有名なことわざです。
結婚したらすぐに慣れて飽きられるので
中身が育ってないと全く無駄になります。

あまり 世の中のでたらめな情報に流されな
い方が良いでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A