アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C75なんですけど、露出高い水着ってどうやって選べば良いか教えていただきたいですm(_ _)m
今まで水着を買ったことがなくて。。
胸が小さいとパットとか入れたり、露出低めのしか駄目なんでしょうか?

「貧乳 水着」 で調べると、胸を大きく見せるとか、胸を隠す水着みたいなのしか出てこないんですけど、こういうのしか無いのでしょうか?

無理に大きく見せることはしなくていいので、露出高めでおしゃれな水着を着たいです。。本音を言えば三角ビキニとか、なんか胸のとこがクロスしてる?みたいなのとか着てみたいです。お腹とか足も出したくて、下も三角っぽいのを着てみたいです。

ただそういうのを買いたくても胸が大きい人用だったり、フリフリとか肌を隠す系ばかり出てきてしまってうまく探せません。

どなたかオススメの水着や良い選び方を教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 海外の方とか、胸がそこまで大きくなくても似合ってて露出高いの着けてる人も割といるのでそういうのに憧れてます!

      補足日時:2023/03/24 01:29

A 回答 (2件)

冬でもプール営業してます


家族で
アクアヴィーナスとハワイアンズに行きましたが
どちらにもイロイロ水着売りがありました。

行くベシ!
    • good
    • 0

女性の水着て1000着くらい置いてあるでしょ


某プール内に催事で水着3000着置いてあるとか書いてあった
観察してると、パットも色々あるしね
試着してたら3時間はかかるだろうね
探せない
皆さんそうなんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに置いてあるんですか!教えていただきたいですm(_ _)m
プールって今やってるんですか?

「探せない
皆さんそうなんじゃないの」
に関してはちょっと意味が分からなくて。。
もうすこし分かりやすく教えてくれると助かります!

お礼日時:2023/03/24 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!