dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社長と部長とかやってる人、よくやってるよね?だって、社長とか部長とかって、業務内容難しそうじゃん。

A 回答 (4件)

まあそうだな。

    • good
    • 0

社長は経営者ですから業務とは言いませんよ。


特に中小は運命を一身に背負ってるので体張ってますよ。
    • good
    • 0

その通りですね、


そうでも無いとか言ってる奴はアホなので無視でいいです
    • good
    • 0

そうでも無いですよ


自営業をしてたら社長ですし、ルールに沿った経営をしていたら出来ると思うが
業務内容を覚える気にならない人や頭に収納する領域の無い人はパンクして脱落する人と思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A