dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気温28度でマスクつけてる人って暑くないのでしょうか? マスクって熱中症になるとテレビで言ってました
彼らは素顔を晒したくないやましいことあるのですか

A 回答 (13件中1~10件)

>マスクって熱中症になるとテレビで言ってました



論文でマスクと熱中症の関係は否定されています。
https://x.com/onpika/status/1801101281899221370? …

× マスクをしていたから熱中症になった
◯ 暑いところにいたから熱中症になった
    • good
    • 2

やめましょうね。


人それぞれ事情があります。それをとやかく批判するような質問は。
    • good
    • 0

僕は覆面してますよ?笑

    • good
    • 0

ふふふ、そうですよ、素顔を晒したくないんです。


お手軽な隠れ身の術、なのでごじゃるwww 


感染症怖いからだと思うけど、未だにマスクしないで店舗に入るとギョッとされるし、病院なんて入り口に入る前に、ガードマンさんにマスクお願いしまーすって!

この夏も暑い暑いマスク生活になりそうです。
    • good
    • 1

いまだにコロナ感染やインフルエンザなどが発症しています


コロナの当時暑くてもマスクをしていましたから
何の抵抗もなくつけています
    • good
    • 0

外出中はマスクしております。

自分も慣れた。
 日中はほぼ外出しないので、自宅内ではノーマスクですが。
    • good
    • 0

冷感マスク使用ではありますが



そもそも、砂漠では、むしろ、顔を覆うでしょう。直射日光を遮る方が良いとも思えます。
    • good
    • 1

もう真夏でも3年つけてるので慣れてますよ。

    • good
    • 1

ちゃんと水分と塩分を補給すれば問題ないです。

    • good
    • 1

暑くても素顔を晒さない理由は人それぞれです。


やましいことがある人はごくごく一部です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A