プロが教えるわが家の防犯対策術!

炎天下や暑い中、真面目にマスクしてストレスたまらないかな?不思議に思う。マジで誰も不平不満言わないのね。僕もこないだマスクなかったから←いつもマウスシールド。買って付けたら
いや〜。暑いのなんのって!眼から額から顔中から汗がひたたり…。テレビ観てるとこんな場所てマスクしなくても誰も見てねーよ、いや誰も何も言わないから外せよ!って言いたくなる。
よく我慢してますよね?

A 回答 (5件)

感染するのが怖い!というコロナ脳や高齢者のほうが まだ筋が通ってわかるんですが



コロナは茶番だ!炎天下でマスクして アタマオカシイ〜!とかいう忖度マスク民が 一番外せないってのは
本当に情けないと思います。


結局、
外せないのは自分の心が弱く、事なかれ主義に流され いつも他人や国のせいにし 自分が外すときは周りの人が外し始めたら~という卑怯者やヘタレ、チキンが多いからだと。
    • good
    • 1

常にマスク着けてるのって意味ないですよね。


本当に着けるべき人の中にもきちんと着けない人もいるし。
そこらじゅうにマスクはポイ捨てしてるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにつけ続けるのっておかしな話
。顔見られたくないのかな?サングラスをかければいいじゃん。

お礼日時:2022/08/21 15:59

炎天下で我慢して付けてたら別の病気になりますよ。

    • good
    • 0

ほんとに我慢づよいよね。

炎天下でマスクして歩いてる。特に若い女性、そんなに顔晒すのが嫌なのかと思う。あと、道路の交通整理の人、マスクして汗だらだら、気の毒になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。誰かに言われた訳じゃないし賞金もらえるとかじゃないし。マスクしなくでも感染しないのに。ホントは。

お礼日時:2022/08/21 16:01

まぁ人いないところは外さない方が不思議ですけど、人いるところはちゃんとマスクしますよ。


別に30分くらいならマスクつけててもそんなに苦しくないんで、外歩いてても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!