アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにお聞きしたいのですが
マスクが個人の判断となりました。
今は花粉症なのでわかりますが、これから暑くなり、炎天下でマスクしますか?
今外せないと、死ぬまでマスクとなりますが

A 回答 (6件)

外してます。


快適です。
    • good
    • 0

4です


同居している肉親に持病持ちの後期高齢者がいまして
責任大でございます
    • good
    • 0

暑くなったら外しますねさすがに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年まで外さなかったのは?

お礼日時:2023/03/21 17:12

必要な時はします。

コロナになりたくないので。
    • good
    • 0

もう外してますが。

    • good
    • 1

自分は暑ければ外すと思いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!