アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を触られても何も感じません。





男子に家に呼び出されて胸を触られます。しかし、なんとも思わないんです。おかしいですか?あと、気軽に女子の胸を触れるんですか?

A 回答 (7件)

はい、胸に性感帯はありませんから、触られても何も感じないのが普通です、触られてるのはわかる。


触られてるのを意識して、脳で考えてそれで時間が経ってから女性は興奮します。

ふつーは気軽に触れないですよ
ただ胸を揉めば感じるんだろう、と思ってる男は多いです。
    • good
    • 1

> 胸を触られても何も感じません。


性経験が足りないだけです。

> 気軽に女子の胸を触れるんですか?
男性の多くが、女性の胸に触るのは夢です。
犯罪性という面であれば、当人が許可すれば何でもありませんが、
嫌がる上での無理な行為となれば、暴行罪や強制わいせつ罪等の犯罪になり得ます。
    • good
    • 0

>しかし、なんとも思わないんです。


それなら呼び出して女子の胸触った側もがっかりかもですね。

年齢にもよりますが、幼少のうちは胸がどうとか無関係ですからね。
年齢を重ね小学生高学年くらいで学校から性のことを教わったりして
いろいろ分かってくるでしょうけど
体の感覚の発達はまた別でしょうし。

>あと、気軽に女子の胸を触れるんですか?
触るやつが小さい子だとか
脳みそが同レベルなヤツだとか
そうでなくて性に目覚めつつあるけど
あなたのこと舐めてかかってるヤツとかなら
触れるでしょうね。

年頃の男子は、女子に対して性欲がいろいろ増しますから
へたにまかせてると危険ですよ。もっと自覚しましょう。
    • good
    • 0

普通しないです、怒らなければ!後あなたが触られても何も感じなかったのはその男に対して何も感情ないからです。

好きな男の子だっら感じるでしょう。
    • good
    • 0

吸われたら、「あっ、あ〜、あぁ〜 あ〜」と、意識朦朧となります。

 気づけば 処女喪失。おめでと。
    • good
    • 0

私にも触らせて下さい( ̄^ ̄)

    • good
    • 0

おっさん、今年もあと4ヵ月だな!


来年はもう少しまともなおっさんになれよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A